少クラPremium

今日のゲストは待ちに待った健くん。
封印したい過去を紐解かれたりしてちょっとかわいそうでしたねぇ。
ワタシ的には、剛くんの過去映像も見られて良かったですけど★
履歴書を送って2日で連絡がきて、すぐにSMAPのコンサートに出演したり、社長に「YOUはビジュアルでいく」と言われて雑誌の取材ばかり受けていた、などの初期の話って、デビューしてからの健くんしか知らない私にとってはすごく驚きの内容でした。
メンバーについてのコメントは、まぁいつも言ってるようなことかなって感じでしたけど、岡田くんに対して優しい(?)コメントだったのがちょっと意外でしたね。
そういえばデビュー当時、着の身着のままで上京してきていた岡田くんに、パンツをプレゼントしてたなぁ…なんてことを思い出したりして。
太一くんが一番最後に剛くんのことを訊いたのは、いろんな含みがあったんでしょうかね。
私は剛くんの健くんに対する思いにはいつも驚かされるんだけど、そのわりに健くんは剛くんに対して、そんなに熱いコメントはないですよね。
今日の放送でも、「剛は天才」っていうぐらいにとどめて、本当に思ってることは言わないっていうか。
あと驚いたのは、健くんが考えに考えて、「V6のことを一番好き」と言ったことですね。
あれはすごく意外でした。
私から見たら、坂本くんやいのっちや、剛くんの方がV6を好きに見えるけど、健くんは自分が一番V6を好きだと思ってるってことは、外から見るのと中から見るのとではやっぱり違うのかなぁって感じました。
13年目で初めて腹を割って話し合ったことも意外だったし。
そういうの、V6は今までにもたくさんしてきてると思ってたから、初めてっていうのが驚きでしたね。
なんか今日のPremiumは、意外なこと、驚きなことがたくさんあって、新たな一面を見ることができました。