池袋 part.3

今日は大好きなまんが家さん(何人もいるのできりがない)のコミックスが発売するので、池袋まで買いに行ってきました。
なんでわざわざ池袋かというと、前に行ったときにポイントカードを作ったからです。
ポイントをためるといろんなグッズと交換してくれるらしいのでやめられない。
メンバーズカードとかポイントカードとかに弱い私…。


池袋には、久しぶりに会う友人と連絡を取って付き合ってもらいました。
それで今日発売のコミックスと、ポイントをためるために他の店で買わずにおいたまんが雑誌を2冊、合計3冊買って大満足☆
そのあと古本屋に寄ってまたいろいろまんがを買い込み、あまり体調が良くなかったのでお酒は呑まずにCASA(ファミレス)で食事をして帰ってきました。
友人は品川の方に住んでるのに、いつも誘うとつきあってくれるんだよね〜。
このブログも見てくれてるっていうし、ほんと感謝です m(u_u)m