学校へ行こう!夏祭り

たまにはV6の話題。


本当は今日、友人と劇場版アニメ『鋼の錬金術師』を観にいく予定だったのですが、「チケットなくした〜」と泣きが入り、急遽日程変更となってしまったので偶然にも見ることができました。
“6人で九州旅行”っていうのは知ってたんだけど、勝手な思い込みで東京から坂本くんが運転するものだとカンチガイしてました(笑)。
他のことやりながら見てたのであんまり詳細にはわからないけど、滝つぼのところでヘタレ剛くんが飛び込んでたのはすごかったね!
これなら9月のフレンドパークは前回より成績良いな、って思ってみたり(笑)。
あとはセブンイレブン前で学生(おばちゃんでは?)からお弁当もらって食べるところ、健くんの「Vシュランじゃねーぞ」ってツッコミにウケました。
イルカは感動的でしたね〜あのイルカ見てみたい! そしてソフトクリームもらいたい!(笑)
20時頃に出かけてしまったのでそのへんぐらいまでしか見られなくて、最後どうなったのかまだわからないのでまたビデオを見返してみないと。
あのバスの中の様子って、素の姿なんでしょうかね?
イノッチとか健くんはそのままって気がするけど、岡田くんがテンション高く歌ってたのはちょっとビックリでした。
あ、最初の方でバスの中が映ってたとき、後部座席に座ってた健くんと岡田くんが、2人して後ろ向いて後方の車に手を振ってたのがすごい可愛かったですvv