幻か!?

昨日お昼休みに母から電話がかかってきて、相談事に対して私の考えを話してたんだけど、そのとき母が突然「あ、剛くんがCMでてる!」と言い出して。
「え、何? 何のCM!?」と訊くと、「KONAMIって書いてあったよ」との返事。
「サッカーのゲーム?」って何となく思いついたことを言っても、母の返事はよくわからず、なんか3つぐらいの数字を言って「…って出てたわー」と言ってました。
その後気になってジャニーズウェブとか他のサイトとかで調べてみても、そんな情報どこにも出てないし…。
うちの母はマボロシを見たのでしょうか?
「ヒゲは? ヒゲ生えてた?」と訊いてもはっきりした答えが返ってこなかったから、もしかして間違いを認めたくなかったのかなぁ。
もし本当に1人でCM出てたら本当にうれしいのになー。