10ヶ月です

私の携帯電話機種変更サイクルは結構早いです。
1年ぐらい経つとすぐ変更してしまいます。
新しい物スキなんですよね〜いくらお金があっても足りないっつーの。
ちょうど、某クレジットカード会社から送られてきた、ドコモショップで2000円引になるクーポンの有効期限が3月末までだったのと、突然通話ができなくなる状態に陥ってしまった瞬間が重なって、無性に機種変更したくなって、価格リサーチの結果、初めてドコモショップで買い増ししました。
量販店の値段も何箇所か調べたんだけど、だいたい、オプションつければ引きますよーとか、クレジットカードを作れば引きますよーとか、いろんな付加価値をつけることで価格競争していて、ドコモショップでもオプションは様々つけることになったんだけど、前出の2000円引クーポンも使って全部で7000円引してくれて、さらにポイント3900円分あったので、全部で10900円引いてくれたのが決め手になりました。
すごいよねー1まんえんも引いてくれたんだもん!
それでも2万円弱しましたけど…。
新機種はSH902iです。
いま使ってるのがSH901isなので、慣れるのも早いだろうと予想してたんだけど、これが思ってたより操作が違っていそうでちょっとコワイ…。
でも慣れるまで使い倒すのも楽しみのうちですよね☆