仲良きことは美しき哉

最近某グループのよからぬ話題が出ていますが、実際テレビで観るとそう言われても仕方ないように見えますね。
若いからね〜いろいろあるよね。
V6だって結成当時〜2年間ぐらいは、紆余曲折あったもんですよ。
私、未だに直視できないビデオあるもん。
実際そのとき何があったかなんてわかんないけどねぇ。
『うたばん』での剛くんの坂本くんへ宛てたメッセージの中にもあったけども。
でもそういう時代を乗り越えて、あの“気持ち悪いぐらい”仲の良いグループになったんだからすごいよね。
music mindのDVD観てると、本当にこのグループを好きになって良かったって想いが溢れてきます。
他と比べてどうとかではなく、V6というグループがある限り、きっとずっと好きでしょうね。