素晴らしい作品

いや〜music mindのDVD、ほんと良いですね!
本編はまだきちんと観ていなくて、本当に自分の好きな曲だけ先に観ました。
『野性の花』もマルチアングルになってるなんて知らなかった〜。
あの曲の新しい振りがすごい好きだったのでウレシイvv
あと、忘れちゃいけないエンドロールの自分の名前、一生懸命探しましたよ(笑)。
『Rudery big up』がバックに流れているところで出たので単純に嬉しかったです。
当日来られなかった友人の名前を書いておいたのでそれをチェックしてみたり。
気になったのは「森田」とか「三宅」とかのメンバーと同じ名字の人がやけに多いこと。
まぁ好きに出していいんだけど…。
あと3枚目のDVD(ツアードキュメント&インタビュー)がすごく良かった!!
名古屋最終公演でのSAMさん率いるスタッフの皆さんの清掃ダンス(!?)とか、本当にラストの部分がほとんど収められてますもんね。
みんなが諦めきれずに「アンコール!」って呼んでたとき、やっぱりメンバーは新幹線の時間があったからすぐに帰ってたんですね。
あのときの私は、もしかして…と期待してコールしてましたよ。
それはまぁいいとして、インタビューもイイです!
最近撮ったらしく、岡田くんの髪型が“ぶっさん”でびっくりしましたが。
ところどころに出てくるステージ映像は、本編とは違うものが使われてますよね?
そういう一粒で二度オイシイところが見逃せません。
本編が12月10日の公演だということに不満を持っていたのですが(11日の代々木最終公演じゃないと『Shelter』のバックの4人の昔の振りが観られないから)、この3枚目のおかげで少し満足しました。
特に健くんのコメントが秀逸だと思います。
健くんといえば、マルチアングルで観るとほんとダンスうまくなったね!
オバチャン感動しきりでしたよ。
健くんファンの友人はこのDVDを観たかしら。
いま無性に健くん話で盛り上がりたい気分です♪