舞台の思い出

この前の日記↓では、健くんの舞台『殺人者』のチケットのことを書いてますけど、実はあのとき、私が確保した2公演がどちらも最前列だったんですよ!
それも、誰もが欲しがる東京千秋楽公演と、2月20日の剛くんお誕生日の記念すべき2公演です。
このときは本当に、「私、死期が近い?」って友達にメールしまくりましたからね(笑)。
体調があんまりよくなかったり、一緒に観るはずだった友人が音信不通になったりと、いろいろトラブルもありましたが、千秋楽公演でやっとあの物語の本質を垣間見ることができたのが良い思い出です。
とても深く、緻密に計算された舞台でした。
健くんのおかげで素晴らしい舞台に出会えて本当に良かったです。