やっと来たか!

そして今朝の芸能ニュースでひときわ輝いていた(笑)、長野くんのインスタントラーメンのCM!
ヒロシにもようやく食に関するCMオファーがあったのね、と嬉しくなりました。
あのメンバー構成がすごく不思議でしたが、全員が金八先生OBと紹介されて納得。
でも亀ちゃんとかは出ないのね(笑)。
つか、ヒロシが金八先生に出てたのって何年前?って話ですけど(苦)。
あのメンバーで本当にCDデビューとかしたらおもしろいだろうなぁ。
海援隊が曲を作って、JEから出して…できなくはないと思います。
月曜日から放送開始のようなので、今からとても楽しみ♪
その前にドラマ『勉強していたい!』を見ないとね☆