フリータイムに挑戦!

トニファンの友人と出かけて、時間に余裕があったのでカラオケに行こう、という話になりました。
昼間だったのでフリータイムと通常料金の2種類があり、2時間以上だとフリータイムの方がお得だったんです。
最初は「2人だから1時間半ぐらいでいいんじゃない?」なんて言ってたんだけど、急ぐ旅でもないしということでフリータイムを選択してみました。
2人でのっけから、本人映像(PVが流れるアレ)のカラオケで大盛り上がり(笑)。
お互いそれぞれにカミ・トニの曲を歌ったり、『Top Checker』みたいなコラボした曲だとパート分けして歌ってみたりと、とても楽しみました。
シングル曲はもちろん振り付き!
そんなことして大いに盛り上がっていて、ふと時計を見ると既に2時間経過…いやぁ、あっという間でした。
結局2時間半ぐらいいて、最後は本人映像の『over』でシメ(笑)。
最初から最後までV6に関係する曲ばかりで2時間半、久しぶりにストレス発散できた充実したカラオケタイムでした♪