少年倶楽部

久しぶりに少クラ見ました。
ジュニアってすごい人数いるな〜藪くん大きくなったなぁとか思いながら。
カウコンで強烈な印象を得た、たきつばの『×〜ダメ〜』も聴けて良かったです。
私は基本的にV6&デビュー組にしか興味がないので、ジュニアって一部を除いて本当に誰が誰だかわからないのですが、前々から気になっていた子がいて、今日はその子が活躍していたのでとても楽しく見ることができました。
それは誰かというと、河合郁人くんです(名前あってる?)。
『WISH』を歌う松潤のマネ、っていうのがすごい似てて、その芸達者ぶりに惚れました(笑)。
あともう1人気になる子がいて、それは去年の夏に“渋谷すばるwith大倉BAND”のライブに行ったときに活躍してた、関ジャニOSSAN?で目立ってる子(名前が覚えられない…)。
彼は絶対大成するよ〜ぜひがんばってもらいたいです。
来週はいよいよ坂本くんですね! V6の歌も超楽しみ☆
そういえば早稲田アカデミーのCMって、関東地方でしか流れてないんでしょうかね?
実家に帰ってたとき、全然見なかったように思います。
もしそうだとしたらちょっとサビシイですね。