カウコン

今さらですが、12月31日、カウコン行ってきました!
チケットは電話で、新堂本兄弟で取りました。
取れたときは自分でもビックリでしたねぇ。
一緒に行く友人に、「執念だね」と言われました(笑)。ああそうさ!
席はスタンド41列目と後ろの方でしたけど、正面に近かったのでわりと見やすく、バクステにも近かったので良かったです。
TV中継に入る前、V6は『サンダーバード』『UTAO-UTAO』『僕と僕らのあした』を歌ったかな。(もうあんまり覚えていない…)
新曲を歌う前、健くんが「僕らも気に入っています」みたいなことをコメントして歌に入りました。
イノッチじゃなくて健くんがコメントしたことにちょっとびっくり。
あと、TVで放送された中で新曲『HONEY BEAT』を歌ったけど、あのいでたちとサビの歌詞に、会場は若干引き気味だったように思います。
少なくとも私は引きました(>_<)
だって、学ラン着て出てきて、あの振りで、応援団かよ〜!←間違えた。シャネルズかよ!(古)って思ったんだもん。
あの手袋と黒い制服がそう思わさせた要因ですね。
だけど2回目のサビではちょっとカワイイかも…と思い直しましたけど。
元旦以降、CMでもガンガン流れてるし、聴けば聴くほど味が出てくる曲なのかもしれません。
カウコンって普段見られないいろんなグループの曲がたくさん聴けるのがいいですよね。
本当に盛り上がりました。
一緒に行った友人はKinKiファンだったので、KinKiはTV放映された部分しか出演していなかったため、あまりに出番が少なくて不満そうでしたけど。
私はいろんな曲にノリつつ、V6がステージに出ているときは剛くんをずっと追っかけて観てました。
そしたらバクステで、智也くんと肩を組んで歌ったり、植草かっちゃんに肩を組まれてたりと、いろんな人に構われてて嬉しかったです。
智也くんは同い年だし知らない仲じゃないと思うけど、かっちゃんは一体何繋がりなんだろう?
かっちゃんの方から楽しそうに何やら耳打ちしていましたよ。
あとはたしかTV中継が終わった後に歌った『明日が聴こえる』で正面ステージに戻ったときに、健くんとひそひそ話していました。
そんなところばかりチェックしていたので、実はコンサート自体の流れはよく覚えていません(^^;)
それと、NEWS復活に立ち会えたことは嬉しかったですね〜今年は活躍してほしいです。