もうすぐです!

本当にあっという間にVコンですよ〜!!
楽しみで楽しみで仕方ないっ。
なんか今年はメンバーの意気込みもいつもよりすごいと思いませんか?
ビリー隊長に入隊した人や、ファンよりアルバムを聴き込もうとしている人や、生まれて初めてボイストレーニングに行った人や……(笑)。
ボイトレの効果はバツグンで、1000万人の(大げさ)剛くんファンがメロメロになっております(*^^*)vv
そんな雑誌記事の中でも私が一番感動したのは、健くんがどれかで言ってた『コンサートのオープニングをMAGMAとかDrivin'とか(中略)で踊り倒したい』ってやつ。
それはここ何年かずーっと熱望していたことだったので、私の気持ちを代弁してくれているようでとても嬉しかったです☆
いつも思うけど、ホントに健くんは、ファンが今なにを望んでいるかを感じ取れるという敏感さがありますね。
会議での意見が通ったのかどうか、それもまたみどころのひとつです。


コンサートといえば、私はいつも1曲目が何かっていうのを考えるんですけど、みなさんは考えたりします?
今回のコンサ、アルバムを聴くまでは『I DON'T FORGIVE』が1曲目かなって思ってました。
イメージは、カミコンの“around Asiaツアー”のオープニングのように、幕がかかっててそれがサビのところで落とされるってカンジ。
でもアルバムを聴いて、これは『Voyager』かなぁって考えが変わりました。
やっぱりアルバム1曲目がコンサート1曲目なのが一番しっくりくるかなって。
それもこれも、あと2日後にはわかるんですね……本当にいまからワクワクです☆