当たらずとも遠からず?

migと剛くんの相性

TVやネットで話題の「脳内メーカー」。
私もやってみました!
脳内ほとんどが「欲」でいっぱいでした(笑)。
その中に少しだけ「食」と「遊」があるの。
「欲」ね〜、いっぱいですよ!!
とりあえず今は、チケットという物欲が一番強いですね。
そして何よりおもしろかったのが、「脳内相性メーカー」というもの。
V6メンバーとの相性も見てみたんですね。
剛くんとの相性は…!
画像を見ていただくとわかるとおりですよ(見えるかな?)。
もうね、これ見たときは爆笑でしたね。
いやほんと、まさにこのとおりだなぁと思って(苦)。
ぜひみなさんもお試しあれ☆


脳内メーカー  http://maker.usoko.net/nounai/