健くん舞台

今日、ジャニーズwebから『殺人者』のチケットが届きました。
私は幸運にも千秋楽が取れたんだけど、事情があってチケットが余っている状態だったんですね。
するとそこに、限りなく前方なチケットが届いたので、慌てて友人に電話をしました。
なんだか健くん舞台ではかなり席運が良いようです。
友人はとっても悩んでいたけど、「行く方向で考える」と答えてくれてひと安心。
社会人だと仕事とのやりくりが大変よね。
私は土日休みなので良いけど、そうじゃない人もいますからねぇ。
こうしてチケットが届き始めたことで、改めてもうすぐ初日だなぁって思います。
昨年も素晴らしい演技を見せてくれた健くん、今回も楽しみにしています☆