チケット争奪戦

いっぱい観られるのは嬉しいけど、本当にチケットはいつも悩みの種ですね。
この週末はV6コンサートとIZOの両方のチケット発売が同時にあり、V6はトホホな結果でしたが、IZOはなんとか行きたいと思っていたプレビュー公演とか初日はゲットすることができました。
意外と繋がりやすくてビックリ。
でも東京楽はまだ確保できていません…なんとか行きたいなぁ。
逆にFCで申し込んでた分は、「いつでもよい」にしていたため見事、平日昼間の公演に振り替えられてしまいました。
外れたのは大阪千秋楽のみで、東京公演はほとんど全部振り替えですよ。
1つだけ、平日夜の分が希望通り取れました。
だけどいくらなんでも平日昼公演にそんなに何度も行けるわけはなく、おそらく交換に出すのとお譲りすることになるかと思います。
今回かなりがんばって(っていうか無理して…)、ざっと計算したら給料一か月分ぐらいIZOにつぎ込んでいたので、手持ちのお金がちょっとやばいことになっています。
なのでいつでも良いからIZOが観たい!という方がいらっしゃいましたら、きっとお譲りできると思いますのでお声を掛けていただけると嬉しいかと。
あと、東京楽が余っているよ〜という方で交換もしくはお譲りいただける方がいらっしゃいましたら、お声掛けていただけると嬉しいです。
まぁ、それも席が決まらないことにはまだ何とも言えない部分もありますが。
それからVコンオーラスも無いんだよねぇ。
岡田くん誕生日でみんな探しているチケットだから厳しいと思うんだけど…。
もし17日1部のチケットと2〜3枚で交換していただける方がいらっしゃったらお知らせください☆