剛くんはぴばーすでー♪

我らが親愛なる剛サマの27回目のお誕生日です。
ここんとこ自分の年齢も数えられなくなってきてるので、剛くんの年齢についても何回も数え直しましたよ。
もう27かぁ…私が初めて森田剛を認識したのは彼が16〜17歳の頃だったので、ほんとに10年経ったんだなぁって改めて感慨深いです。
それで、いつもコンサートに一緒に行ってる友人Tに久しぶりにメールをし、「剛くんお誕生日おめでとー」と送りました。
忙しい子なのでまだ返事はないけど。
そして夜、別にV6ファンでも何でもない友人と食事をする約束をしてたんだけど、私が残業になってしまったのと彼女が雨が降ってるから外に出たくない〜と言い出したので、キャンセルに。
なので、仕事を終えた係長と先輩と3人で飲みに行きました☆
そのときに「好きな男性のタイプ」の話になって、係長に「きみはジャニーズファンだから面食いなんじゃないの?」と言われ、そのときに剛くん誕生日を思い出したので、「そういえば今日、剛くんのお誕生日なんですよー!かんぱーい!!」とムリヤリ係長に乾杯させました(笑)。
係長も付き合ってくれたので楽しく乾杯できました☆