予約

ライブDVDとかHUDのDVDとか、剛くんファンは『零のかなたへ』DVDとか、ほんとにV6はいつもいっぺんに情報が流れてくるので大変ですね。
そして発売日が近い…社会人でもキツイですよ(汗)。
特にライブDVDはプレス枚数も値段も納得いかないというかなんというか。
とりあえず私は初回盤Aを予約しました。
そしてお店のおばちゃんに、「AとBのどっちが売れると思います?」と訊かれたので、持論を展開してAをオススメしておきました。
それにしても、1万枚限定通常盤って何なんでしょうねぇ。
HUDのDVDは下記サイトで予約しました。

ホールドアップダウン 初回限定版 [DVD]
ホールドアップダウン 通常版 [DVD]

『零の〜』は特に限定仕様とかがないみたいなのでまた後日でいいかなー。
そういえば、明日こそ予約してある『SHOCK』の初回限定盤を取りに行かないとっ。