池袋 part2

なぜか今日も池袋へ行くハメに…。
というのも、お昼ごろ友人から電話があって、昨日池袋でイラスト集買ってきたんだーって話をしたら、同じまんが家さんのいま連載しているまんがの大ファンな友人が、「欲しい本があるから池袋つきあって」と言うので仕方なく。
でもまぁ、昨日のイラスト集の特典を受け取れるかもしれないし…と思って行ってきました。
そしたらその友人の欲しかった本も思ってたより安価で手に入り、私のイラスト集の特典も入荷していていただくことができたので、結果的にとても良かったです。
それにしても最近まんがばっかり買ってるなー。
本屋さんへ行ってもまんがかアイドル雑誌しか買ってない(笑)。
こんなオトナで良いのだろうか…orz