なんだかなぁ

最近お休みの日でもゆっくり寝られず、ついいつもと同じ時間に目が覚めてしまうのですが、それってやっぱり歳のせい!?
そんなわけで6時半に目が覚めたので、せっかくだから芸能ニュースでも見ようとTVをつけたらあらびっくり。
とんでもない新聞記事が紹介されていましたね(泣)。
実は昨日の日記にMステのこと書いてたのよ〜。
だけど更新するのに失敗しちゃって全部飛んじゃったので、わざわざ書き直すのも面倒だったからそのままにしちゃったんだけど、書くのやめてよかったーと思ってしまいましたよ。
新聞記事が紹介されているのを見て、昨日Mステに出てなかったメンバーだよな、というのは容易に想像がつきました。
そうなるとあの二人しかいないわけで、たしか彼は成人してたはずだから、未成年というと…。
消去法で考えて、私の好きなUくんだということがわかりました。
ほんと、何やってんのかねぇ。
ただもうビックリして、携帯サイトでNEWSと関ジャニ∞のBBSを覗くと、NEWSの方は結構混乱してたけど、関ジャニの方はすごい落ち着いた反応でこれまたビックリ。
関ジャニの方がファンの平均年齢が高いのかな。
いずれにしても、やってはいけないことをやってしまったわけだし、しばらくは見ることができなくなるね。
昨日はどうして出てなかったんだろうって疑問に思ってたけど、そういうことだったのか…と合点がいきました。
なにより切なかったのが、夜にバレーボールの中継で最初にNEWSが映ったとき、亮くんが神妙な顔つきでカメラに向かって頭を下げたとき。
でもそのあと会場で歌って、選手を応援してるときはちゃんと笑顔で頑張ってたので、さすがプロだなぁと思って感動しました。不謹慎かもしれませんが、亮くんかっこよかった!
このあと彼の処分はどうなるかわかりませんが、きちんと反省してまた帰ってきてほしいです。