やっぱり早起き

どういうわけか今日は6時(!)に目が覚めてしまいましたよ。
というのも、昨夜とあるイベントの打ち上げがあって、飲み放題でしたたか酔っ払い、カラオケまで行って帰宅したら1時ごろだったんですね。
それから寝たのはたぶん2時過ぎだったと思うんだけど。
飲み過ぎたから眠れなかったのかな?
別に早く起きてもすることもなく、ただぼんやりとTVを見て、おなかが空いたらごはんを食べたり、また横になったり…休日をだらだらと過ごしています。


昨日の続きだけど、Uくん無期限謹慎処分になっちゃったのね…。
しかも誘い出したのがアナウンサーかよ!
それが事実なら、やっぱ大人の方に責任があるよね。
ただ、本人が少しも悪くないとは思いません。
まぁ私も今だから言えるけど、就職したばかりの18〜19歳の頃が一番飲んでたよ…。
社会人ならある程度いいかなっとは思うけど、法律がそれを許してくれない限り、やっぱりやってはいけないことなわけで。
そうは思う反面、本音はちょっとかわいそうだなぁとも思います。
NEWSってグループはいろんなことがあってファンも大変だね…。
私自身、剛くんのことでは散々辛い思いをしてきたので、ファンの子の心中をお察しします。
でもめげずにがんばってほしいなぁ。
一番辛いのはきっと彼だと思うので。
ただ、自覚は足りなかったと思うので、自分の立場をわきまえて、しっかり反省して、また帰ってきたときには元気な姿を見せてほしいです。


今日はこれからお友達のところへ泊まりに行ってきま〜す。
夜通し『テニスの王子様』を読む予定(笑)。