newマシン

お友達のおうちでひと晩かけて『テニスの王子様』を17巻(たぶん)まで読破したあと(笑)、今日はその友人と二人で新しいパソコンを買いに行きました。
ボーナスが出たので久しぶりにパソコンを買い替えようと思っていて、職場の人とかに相談してたら、昨日の朝早起きしたときにうっかり〝ジャパ○ットた○た〟のTVCMを見てしまい、それでスペック的にも私の欲望を満たすパソコンがすごく安い値段で紹介されていたんです。
それからwebでいろいろ調べて、購入候補を三機種に絞ったりして、急に購入が現実的になってきました。
それで今回泊まりに行ったお友達のおうちが新宿だったので、ビッ○カメラに寄って値段を偵察してみると、私が候補にしていた機種のひとつがこの三連休だけの特価で出ていたんですね。
途端にもう欲しくて欲しくてたまらなくなっちゃって(笑)。
あまりの安さに、一緒に行った友人も別の機種を見て「私も欲しい!」と言い出す始末。
それぐらい安かったんですね〜。
で、とりあえず昨日は見るだけにして、ひと晩考えようということにしました。
だけどやっぱり一度欲しくなったものはなかなか諦めがつかず、今日二人でもう一度行って、二人ともパソコンお買い上げ〜♪
私の方は、プロバイダをOCNに加入したら○万円引きします!ということだったので、ちょうど乗り換えたいな〜と思っていたこともあってそのサービスを適用してもらいました。
そしたらTV機能がついてDVDマルチドライブのついたデスクトップパソコン、11万円弱で買えちゃった!
安い、安すぎますよ。
ADSLのプロバイダ乗り換えだから手続きにすごく時間がかかったけど、値段はハンパなく安かったです。
webで調べた底値は14万ぐらいだったからね〜。
すごくいいタイミングで良い買い物ができましたvv
配送を土曜日に指定したのでまだ届いてないけど、すっごく楽しみ★
それまでに部屋を片づけて、パソコンを置くスペースを確保しないと…。