健くんはぴばーすでー★

ってなことで、今日からBOO・HOO・WOOはweblog中心でいくこととしました。
だって更新できないんだもん…(汗)。
昨年夏ごろからいろいろと状況が変わって、身体ひとつじゃ足りないよ〜的な忙しさだったので、今年入ってからはもう更新を諦めてましたもんね。
それでも遊びに来てくださってた方がいらっしゃいましたら本当にゴメンナサイ(陳謝)。
もしかしてコイツ死んでるんじゃないか?…ってなぐらいに更新してませんでした。
でもサーバー料金だけは払ってたので、サイトが死ぬことはなかったので余計ご心配をおかけしていたかもしれません。
本当にご迷惑をおかけいたしました。
めでたく(!?)リニューアルした今日からは、携帯でも更新できるのでなるべくマメにブログを書いていきたいと思います。
といってもブログ初心者なんですけど…。
まぁそんなわけで、今後ともおヒマなときにふらりと立ち寄ってみてくださいm(u_u)m
なお、今までのデータは別サーバーに移転して、リンクも張ってちょこちょこ更新していくつもりです。


ごあいさつはこのへんにして、今日は健くん26歳のバースデーですよ!
おめでとうございます!!
ちょっと髪を切って大人っぽくなったな〜と思います。
最近の健くんは好きですね。いや、いつも好きだけど、特に。
これからも剛くん中心で…いやいや、いつまでも剛くんと仲良しさんでいてください♪


どーでもいいけど、うちのサイトの節目はなぜかいつも7月2日なのよね。
夏休み前でヒマだからか??