夏コン

うっかりログインパスワードを忘れてしまうぐらい久しぶりになってしまってすみません(笑えない)。
ぼんやりしてるうちに夏コンのお知らせがきてしまいましたね。
第一報は夕方、携帯にFCからのメールが届いて…そこからはもう、仕事が手につかなかったですよ(笑)。
どうしよう〜悩む〜〜とずっと呟いていたので、相当アヤシイ人物だったに違いない。
まだ誰とも相談はしてないけど、私の中では代々木平日と、福岡か広島に行こうと考えています。
本当はラストだから大阪にも行きたいけど、大阪ってあんまりいい思い出がなくて、なんだか今回は避けたい気分…。
でも前半と後半に行きたいので、福岡か広島を候補にしています。
名古屋は好きだけど平日だしなぁ。
広島なら一緒に行ってくれる人がいると思うけど、福岡はどうだろう。
とにかく今は、連絡してある友人たちからの返事待ちです。
気持ち的には福岡に行きたいけど、そしたら最後を大阪で…という気になりそうでコワイ。
去年のアニバコンをがんばって行けるだけ行ったので、今回は少し控えめにしようと思ってるんだけど…どうなることやら。