いくらなんでも

おめでとおめでと♪(byキンキキッズ)
ってなわけで岡田くん26歳のお誕生日おめでとうございます!!
っていうかこのブログ、あまりに遅い更新ですな…本当に申し訳ないです。
それはさておき、岡田くんももう26歳ですか〜早いもんです。
『日経ヘルス』読んだけど、減量してたのってちょうど去年の10周年アニバコンのときだったのね。
あの頃はまだキャッツワールドシリーズのことが言えなかっただろうから、なんで10周年なのにお食事会に参加していないの!?って疑問でしたね。
いま考えれば思い当たるふしアリアリです。
だから今年の夏コンでは、すべてのお食事会に参加するって決めてたって、なんていじらしいのかしらvv
でももう、そんな無茶なこと(10kgの減量)はしないでほしいものです。
そういえばもうすぐスペシャルドラマも放送ですね。
夏コンで既に予告が流れていたというのに、ようやく放送ですよ。遅すぎ…。
いつ放送するのか忘れてしまうところでした。
菅野美穂ちゃんとの共演もすごく楽しみです♪