マジですか!

そんな感じで昨日も必死に勉強してたんだけど、ちゃんと朝からズームインは見てました。
そしたら友人から電話がかかってきて、開口一番「なんなのあのヒゲ〜!!」と言われてしまいました。
どうやら剛くんのあごヒゲがイヤだったらしい。
そりゃ私もヒゲはない方がいいけど、ちょっと見慣れてきているのも事実。
なので友人に言っておきました。
「彼はまわりがなに言っても聞かないの知ってるでしょ」と。
そしたら友人も「そうだよね」と納得してました(笑)。
そんなことがありつつ、お昼の長い番宣もHDに録りながら見たり見なかったりしつつ、夜も勉強があったから最初と最後だけ見ました。
最後、オーナーはなんとなく見当ついてたから予想通りだったけど、あのオーナーからのお手紙にはビックリ!!
パート2やっちゃいますか!
すっごい楽しみ〜♪
来年ってやっぱ1月期?
最後のヒガシさんと亀梨くんのバトンタッチする演出は、なんだかすごい懐かしかったです。
昔、『銀狼怪奇ファイル』→『透明人間』のときかな、同じようにやってたよね。
なんにせよ、『喰いタン2』では涼介くんのもう少し成長した姿が見たいので、涼介くん中心の回が見られますように☆