ハピコレ

今日は宅配便がなんと4つも届いたんですよ。
そのうちの1つが↑のEMで、1つは通販で購入したもので、1つは商品おためしサイトからで、残る1つがベネッセのハピコレです。
山田優ちゃんと柳原可奈子ちゃんがテレビCMやってる、アレですね。
私は「おうちネイルレッスン」を申し込みました。
最近ネイルに凝ってて、ちょっと本格的にやりたいなぁと思っていたところだったので。
人気レッスンはCMでもやってる美顔器がついてくるのとか、10分でお弁当作りとかみたいですけど、あえて私は違うコースで!
レッスン本ひととおり読みましたが、すごくわかりやすくて早くやってみたいです。
平日は時間がないのでなかなか難しいから、週末に試してみよう♪