つながった!

昨夜…っていうか今朝、3時までかかってADSL接続完了しました! 繋がった後もメールの設定とかやってたら力尽きちゃって寝てしまいました。
そんなわけでやっと自宅から更新〜。


今日は美容師の友人Jちゃんのお店まで行って、ヘアカラーとトリートメントをやってもらいました。
あとまつげパーマも初体験!!
想像していたマッチ棒みたいなのでくるくる巻くのとは違って、ビューラーのようなもので挟んで、そこに薬剤を塗っていくというものでした。
時間は40分くらい、痛くもなくむしろうっかり寝てしまいそうに快適な時間でした。
トリートメントは、今ナショナルがCMしてるナノスチーム(?)のもので、すごく気持ち良かったしできあがりの手触りもすべすべしてて良かったです。
17時に行ったんだけど、終わったのは20時半でビックリ。
そのあとJちゃんと南欧風家庭料理のお店で食事をして帰ってきました。
しかし電車が普段乗り慣れない路線だったもんだから、乗り換えるところを勘違いしてしまい、ずいぶん遠回りして終電車3本前に乗ってなんとか帰ってきました(汗)。
気分良かったからってぼんやりしすぎ…。


新しいXPマシンはなかなか快適です☆
今後はCDやDVDを編集したりダビングしたりする機能も使いこなしたいなぁ。
まだまだやりたいことがいっぱいです。