回線品質?

フレッツOCNにする前は、サイトの画像が表示されないことが多かったんですね。
だけどフレッツにしてからは、開いたサイトの画像がちゃんと全部表示されてるの!
それって前のADSL回線の品質が悪かったせいなのかなぁ。
それともパソコンのスペックの問題?
前は98だったから、XPと比べたらそりゃ比にならないとは思うけど…。
おかげでストレスなく本当に快適です。
うち、電話局からの距離が遠いらしく、ADSLを速いコースにしても速度が出ないらしいんですよ。
そんなこと知らずに24Mコースに入ってたんだけど、どうやら実測8Mくらいしか出ないらしく、今は12Mコースなんですね。
それでもストレスなく見られるっていうのは、やっぱりパソコンのせいなんでしょうかね?
おかげさまで、パソコン立ち上げていろいろやることが楽しみになりました☆
ちょっと今は忙しくてなかなかできないんだけど…。
まぁ時間は作るものなので、やりくりしてもっとパソコンを活用したいです。