買っちゃいました★

↓で書いていますけど、今日ついに買ってしまいました。
eeePCの900HA、レッドです。
いまコンセントのある場所で充電中なので、今度写真撮ったらupしてみよう。
早速、某くまのキャラクターでおなじみなプロバイダのコースを変更しました。
EM契約で本体100円っていうのやってるけど、ランニングコスト考えたらとんでもない金額なわけなんですよ。
店員さんは気軽に「(本体を安く買って、月額料金を払うことは)パソコン本体を分割で払う感覚ですよ」なんて言うけど、ちょっと計算したらあっという間に本体代なんか超えちゃうんだって。
それで少し調べて、現在契約しているプロバイダで安いモバイルコースがあればすぐに使えるし…と思い直して、パソコン購入とプロバイダを決めたのでした。
接客してくれた店員さん、電気店の人じゃなくてEMの人だったみたいだから、がっくりしてたけど。
今は早く接続キットが届かないかなぁ〜とわくわく待ってるところです。
これで少しは更新頻度も上がるかな??