小さい頃に

親からよく言われたもんですよ。
「あんたはいっつもほったらかしやね」って。
ここも完全にほったらかしにしてて、まったく成長してないですね。
本当は剛くんソロコンのあと、カウコンに当選してアリーナAブロの前から7列目だったこととか、そんな良い席だったのにV6は全然目の前にこなかったことだとか、そのあとお正月に実家に帰省したこととか、そこで6歳も年下の従妹が結婚するという話を聞かされたことだとか、剛くん30歳のお誕生日近辺に、むかし一緒に遠征してた友人と会う機会があったのでささやかなお誕生日会をしたことだとか、トニコン東京公演第1希望が取れたことだとか…それはそれはまぁ、たくさん書きたいことはあったのですが、家のパソコンは今年に入って3回くらいしか立ち上げてなくて、日曜に会った友人にも「剛くんをフィーチャーした年賀状送ったんだけど見てくれた?」と言われてまったく気づいていないことに気づく始末なんですよ。
だから今、ネットブックパソコンを買おうかどうしようかすごく迷ってるんです。
ネットブックがあれば、職場でもどこでも更新できるし、調べものも簡単だし、メールチェックもできるし。
ただ問題は、ランニングコストがねぇ…仕事で使うわけでもないので、悩みどころです。
買うとしても3月末なので、もし購入したら報告します★