ついに…!

大人の階段をひとつ登ってしまったミグです。
いよいよ大台突入ですよ。
なんかね、今年はすごくいろんな人から誕生日を祝ってもらいました。
両親・弟はまぁ家族だから当然として、友人も何人もお祝いメールをくれて、職場のお姉さま方からはケーキをいただいたり、プレゼントをいただいたり…感謝です。
ケーキはふとしたときに、「TOPSのチョコケーキ、食べたことないんですよね」って話をしたのを覚えていてくれて、ちいちゃい1人分ぐらいのをわざわざお昼休みに新宿まで行って買ってきてくれたのー!
TOPSのチョコケーキは7年越しぐらいで食べたかったのだけど、何でかっていうと、ファミクラで買った剛くんの写真の中に、大きい方のチョコケーキを前に嬉しそうににっこにこしているのがあって、それを見て以来ずっと食べてみたかったんですよ。
でも基本的に甘いものがあまり好きではないので、わざわざ買いにいって食べようということには至らなかったわけです。
だから本当にうれしかった!!
で、夜はいつも仲良くしてるお姉さん(ケーキとは別の人)が付き合ってくれるというので、女二人で淋しく誕生日ぱーちー☆
お姉さんはプレゼントにコムサのマフラーをくれました♪
そして居酒屋でこっそりチョコケーキを食べる二人(笑)。
くるみが入ってるんですね。それほど甘くなくて美味しかったvv 夢がかなった瞬間です(笑)。
居酒屋の代金をゴチになり、上機嫌でおうちに帰ってきました。
これから、メールをくれた友人に返事をします。みんなありがとねー!